11x11x11 のルービックキューブでマリオとルイージ


11x11x11のルービックキューブをAmazonで買いました。

最初、届いたものが不良品で、修理用のパーツを送ってもらったりと色々大変だったのですが、なんとか動かせるようになりました。

11x11x11

11x11x11

11x11x11(shuffled)

11x11x11(shuffled)

細かすぎですね!

でもこれだけ細かいと、色々な模様が作れるのではないかと思い、やってみました。

Mario

Mario

マリオ

Luigi

Luigi

ルイージ

Mario and Luigi

Mario and Luigi

他の面は揃っていませんが、マリオとルイージはちゃんと両方同時に揃えています。

11x11x11ともなると、色を揃えるのはものすごく難しいのですが、ドット絵を作るには少ないですね。
顔しか作れなかったのがちょっと残念です。

みなさんもぜひ色々作ってみてください!
と言いたいところですが、いきなり11x11x11は大変なので、
初めての方はまず3x3x3と5x5x5から始めることをおすすめします。

Category: パズル | Tags: