ニコニコ超会議2015 ニコニコ学会β ポスターセッションで発表してきた(4/25 1日目)


ニコニコ超会議2015 ニコニコ学会β ポスター発表

ニコニコ超会議2015 ニコニコ学会β ポスター発表

ニコニコ超会議2015の、ニコニコ学会β ポスターセッションで発表してきました。

ブースには、こんな感じで、作った球体を並べて壁に展開図を貼りました。

数えていないですが、少なくとも100人以上の人に見てもらえたと思います。
ありがとうございました。

3日前に買った、磁石で浮かべて展示できる
「フローティング電動フィギュア回転スタンド ラピュタ」
も置いたのですが、前に立って上から見ても浮いているかどうかわからないので、
そもそも気付かれていない感じでした。
まあ、いいんですけどね。

明日もこんな感じで説明するのでよろしくお願いします。

あと、15:00からの研究してみたマッドネスでは、ステージで発表します。
発表時間は3分と短いですが、生放送もされるので、よかったらご覧ください。