猫とロボットを重ねるとドラえもんになる切り絵がテレビで紹介されました

Posted on by

ロボットの切り絵と猫の切り絵を重ねると・・・?

ニコニコ動画版

こちらがテレビで紹介されました。
過去にも色々作りましたが、ここまで反響があったのは初めてです。
やっぱり、いきなり全く別の絵柄になるのはインパクトありますよね。

テレビでの紹介

九州朝日放送 アサデス。 2016年4月13日

TBS あさチャン 2016年4月20日

フジテレビ めざましテレビ 2016年4月22日

TBS Nスタ 2016年5月5日

欲しい方は

「欲しい!」という声をいくつかいただいています。

要望としてよくいただくのが、
お父さんの顔とお母さんの顔で子供の顔になるものだとか、
プレゼント用に、重ねるとメッセージが表れるものなどです。

OHPフィルムに印刷するものであれば、作成することは可能です。

重ねると別の絵になる不思議なシート(オーダーメード)

ただ、作ることができるのは白と黒の2色だけの、粗い絵柄です。
特に人の顔は難しく、期待通りのものができないかもしれません。
そのため、直接やり取りして、完成イメージを確認後に注文していただいた方がよいと思っています。

欲しい方は、まずはメール(上のリンク先の説明文にあります)かTwitter(@taro_x)で直接ご連絡ください。

Category: 数学 | Tags: ,